米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成24年10月14日

午前中は晴天、午後からは曇りにはなって来ましたが、終始無風のゴンディションでした。

宮地君DC3を持って来ました。

エンジンはOS48の双発。 4ストの共鳴音もなかなか素晴らしいのもがあります。クリックで動画をどうぞ。

ついでに宮地君、こんなダクテット機も飛ばしておりました。

島貫さん、プロラインでP13のフライトでした。 好明ちゃんは来週山形で行われるスポ−ツマン大会に向けて最終調整?の様でした。

先週落っこちた機体が綺麗に修復、ついでにカナライザ−のおまけ付き。 気のせいか、ロ−ル特性が良くなったとか..。

本日とどや顔連発の鈴木さんでありましたん(^^)

来週の山形で行われるスポ−ツマン大会にこのエクストラでエントリ−の遠藤君です。 28日は米沢ラジコンクラブの秋の飛行会とあって、本日はスポ−ツマンばっかりです。あ゛−だのおやおやだのと、ギャラリ−はやかましい!

やかましいギャラリ−を背に演技中の加藤君。

米沢航空隊の町田さんもスポ−ツマンに挑戦です。しかし、頭の上を通過するのは危ないよ−−−ん(-_-)

10月21日へ